HOME > 新サービスについてのお知らせ
新サービスについてのお知らせ

【有料ステイサービス】

< 概 要 >
 昨年から続くコロナ禍にて、当グループでもご家族様のご面会を制限させて
頂き、 新型コロナウイルス感染防止に努めて参りました。緊急事態宣言も解除されたことから、 段階的な面会制限の解除を検討しておりましたが、変異ウイルスの出現にて先を見通すことが困難でさらに長期化が予想されます。
 そのような状況から、当グループでは感染予防対策を実施したお部屋を
深瀬医院の5階に2部屋ご用意し、 ご家族様に安心して面会頂けるサービスを
開始致しました。コロナ禍が長期化する中、当サービスをご利用いただき久々の家族の時間をお過ごし下さい。

○場所
 深瀬医院5階
○面会時間
 9:00〜19:00までを基本とし、宿泊も可能(下記※参照)
○利用条件
 ・事前予約制(入居されている施設にお問い合わせ願います)
   食事をご希望されている方は予約時にお申し出ください。
 ・風邪症状がない方
 ・検温、マスク、手指消毒など感染予防を徹底していただける方
 ・面会初日の9時にPCR検査を行います。陰性であれば面会可能です。
 ・最大3名様までご利用可
 ・面会時は周辺施設(近隣のコンビニ)の外出可 ※19時以降外出不可
○利用料金
 ・部屋利用料 3,000円/1日 ※面会人数は最大3名様まで
   宿泊は1名様限定 深瀬医院併設施設利用者:最大2泊3日
           深瀬医院併設施設以外 :最大1泊2日
 ・食事利用料  定食(朝250円、昼・夕300円)
   その他、昼のみ深瀬医院食堂利用可
 ・PCR検査代 5,000円/1人
○備品など
 ・テレビ、ベッド、電気ポット、冷蔵庫、椅子などを設置しております。

※1日最大2組様までご利用可能です。
※予約状況は入居されている施設にお問い合わせください。
※PCR検査の稼働状況で検査時間の変更や面会人数制限がされる場合が
 ございます。
※当グループ入居者で新型コロナウイルス感染者が判明した時点で
 すべての事前予約をキャンセルとさせて頂きます。予めご了承下さい。