メニュー
診療時間
一般
診療時間
歯科
診療時間 一般 祝祭日
09:00~12:00
13:00~17:30 - - -
診療時間 歯科 祝祭日
9:00~12:00 - -
13:00~17:30 - - -

マツイク

※完全予約制となっております。0138-41-1221までご連絡お願いいたします。
診察受付時間 :
月~金 9時~17時
土・日・祝日は休診となっております。

まつげが長い人に憧れを持ったことはありませんか?

まつげが長いと目力が強くなり、目がパッチリして見えます。そんな目元 は女性の憧れですよね。

早く確実にまつげを増やす方法としては、つけまつげがあります。ただ、これはその都度付けたり外したりしなくていけないので手間がかかり、面到に感じてしまうことがあるかもしれません。まつげエクステンションは、自分のまつげに負担をかけてしまい大切なまつげが抜けてしまったり、接着剤などでアレルギー反応を起こしてしまうなどの健康被害が、少なくありませ ん。

では、どうしたらまつげを綺麗に伸ばすことができるのでしょうか。そこで、自分のまつげを「長く」、「 太く」、「濃く」する方法を提案します。

ビマトプロストのご案内

ビマトプロストは本来緑内障や高眼圧症のための治療薬として正式に承認されている医薬品で、そのまつげが伸びたり太くなる副作用を利用しています。

1日1回寝る前に上まつげの付け根に塗布すると、およそ16週間で結果が実感できます!
※個人差があります

使用前
まつげエクステで痛んでしまっているので、本来よりも短くなっているようです。
1ヶ月経過
まつげエクステ使用前の本来のまつげの長さに戻った様に感じます。
2ヶ月後
数本が急激に伸びました。長さがばらばらで不格好ですが、期待がふくらみます♪
3ヶ月後
明らかに伸びました。1本1本の太さも太くなリ、自然にカールしてきました。
4ヶ月後
更に伸びカールしています。成長は落ち着きました。

16週間塗布した臨床研究では、約8割の方に以下の結果が認められました。

  • 「長さ」
    125% UP!!
  • 「密度」
    106% UP!!
  • 「色の濃さ」
    118% UP!!

更に詳しい内容は下記資料でご確認ください。

マツイク まつげ育毛について



※初めての方は予約が必須のため、お電話にてご連絡をお願い致します。

料金について

当院価格 2,000円(アプリケーター100本付き)

ご購入は1回につき1本とさせていただきます。
※転売等防止のため、2回目以降のご購入は2ヶ月経過後とし、使用済みの空容器との交換になります。